人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しろちゃん、誕生日パーティをする。」の巻
 しろちゃんの誕生日は火曜日だがパーティはこの週末行った。食べ物は魚が良いというのでイサキをハーブ焼きにしたらワインともあって美味しかった。しろちゃんは多少骨があっても魚は食べるのでばくばく食べて満足そうだった。

 誕生日プレゼントはそれぞれのジジババからプラモデルとか絵本とか服とか頂いたのは届いたが、私が頼んだハーモニカは週末には間に合わず残念だった。明日には届くといいな。

 "今日はしろちゃんの遊びにつきあって疲れた。" 
「しろちゃん、誕生日パーティをする。」の巻_c0022219_18373899.jpg

 強引だったから疲れたよね。
by gomakurony | 2008-10-05 18:37 | 子供
<< 「しろちゃん、ハーモニカが届く... 「ごま、国体のテニスを観に行く... >>