人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しろちゃん、名月だめで北海道。」の巻
 今日は海星館に月を観察に行く予定だったが、昼間の時点で空はかすんでいて残念ながら無理みたいだ。それで、トキハわさだ店でやっていた北海道展を見に行くことにした。北海道展はトキハ本店と買い付けの担当が違うのか種類が微妙に違っていた。本店ならいつもあるふりかけがなかったのが残念だったが、ソフトクリームを食べてキャラメルのロールケーキを買って帰った。ロールケーキは結構美味しかった。夜、月を見たらやっぱり霞んでいてだめだったね。

 "海星館はまた今度行こう。" 
「しろちゃん、名月だめで北海道。」の巻_c0022219_20204425.jpg

 早くて10月かなぁ。
by gomakurony | 2008-09-14 23:35 | お出かけ
<< 「ごま、今日は将棋の日。」の巻 「しろちゃん、電気の実験。」の巻 >>