人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、念願の決勝進出。」の巻
 一昨日のことでちょっと古いが、日曜日のナビスコカップ準決勝で大分トリニータが名古屋グランパスに1ー0で勝ち二試合で1勝1分で勝ち抜けがきまった。これで11月1日に国立での清水エスパルスとの決勝を戦うことになった。
 
 正直今シーズンはスタート時にせっかく取った家長は故障するし梅崎や三木といったレギュラークラスは他チームに出たしで苦しいと思っていた。ナビスコで下手にがんばるとチームの体力がないのでリーグ戦に影響が出るからあまりがんばらなくてもいいとすら思っていた。大変申し訳なかった。決勝まで行ったらぜひ優勝してほしい。

 "勝てるといいね。" 
「ごま、念願の決勝進出。」の巻_c0022219_21191318.jpg

 タイトル取るチャンスは滅多にないからね。
by gomakurony | 2008-09-09 21:31 | 日常生活
<< 「ごま、久々に歩き。」の巻 「しろちゃん、コンクール。」の巻 >>