人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、夏はやっぱりかき氷。」の巻
 夏は一度くらいはかき氷を食べておきたいということで、別府の「甘味茶屋」に行ってかき氷を食べることにした。かき氷といえば私の中ではシロクマなのだが、ここの宇治ミルク金時も捨てがたい。

 お盆休みということもあって混雑していたが、割とすぐにすわれて、私は宇治ミルク金時、くろちゃんは氷あずき、しろちゃんはミルクイチゴにした。天気はくもりで今ひとつだったけどやっぱりここのかき氷は一夏に一度は食べておきたいな。ただ、この店は食事のメニューもとてもいいので、今度は夜に来たいところだ。

 "去年もそんなこと言ってたね。"
「ごま、夏はやっぱりかき氷。」の巻_c0022219_16543769.jpg

 あまり学んでないみたい。
by gomakurony | 2008-08-16 23:50 | 食べ物
<< 「ごま、月食残念。」の巻 「しろちゃん、クマゼミ捕ったぞ... >>