人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、久々にお出かけ。」の巻
 しろちゃんはいないのでくろちゃんと二人で外食をすることにした。いろいろ店を探したが7月にオープンしたばかりのお店にしてみた。もともとフランス料理のお店があってそこから分かれてできた少しカジュアルなお店だった。ネットの情報では料理の内容は本店にひけをとらないらしい。

 行ってみると少し高級なビストロくらいの位置づけのお店だった。味は値段からするとなかなか美味しい。ワインはあまり選べなかったしサービスはもう一つだったけどまぁまぁじゃないかな。ワインを飲んだら酔っぱらって帰るのがへろへろだった。

 "ワイン飲んだらそうなるよね。"
「ごま、久々にお出かけ。」の巻_c0022219_23303831.jpg

 臭かったし。
by gomakurony | 2008-08-12 23:28 | 食べ物
<< 「ごま、仕事が進む。」の巻 「ごま、お金を拾う。」の巻 >>