人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しろちゃん、回転寿しと携帯電話。」の巻
 今日は私の親が来て墓参りするというので墓の近くのスーパーで待ち合わせした。墓参りの後の昼食はその近くの回転寿しに行った。しろちゃんは回転寿しに行きたがっていたので結構喜んでたくさん食べた。回転しているのをとりまくって大変な事になるかもと思ったが、回っているのはわさびが入っているのでうかつに手が出せないようで助かった。

 その後ドコモに行ってやはり調子が悪い携帯の具合を見てもらった。二回目だったので交換してもらえた。傷ついていたのだけどラッキーかも。後はしろちゃんに傷をつけないように慎重に使ってもらう事だな。

 くろにぃが回転寿しに行ったら大変だね。
「しろちゃん、回転寿しと携帯電話。」の巻_c0022219_1825142.jpg

 "お魚天国ではしゃいじゃうね。"
by gomakurony | 2008-05-25 18:34 | 子供
<< 「ごま、歯が痛い。」の巻 「ごま、シャムスカ監督に会う。」の巻 >>