人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、久々の飲み会。」の巻
 以前社内の発明の賞を貰ったのでその打ち上げの宴会に行った。随分前だったんだけどのびのびになっていたのだ。4人でこじんまりと行ったので、今回はもつ鍋と焼き肉のお店だ。なんか昭和レトロを売りにしている店でかかっている曲は懐メロばかりだし古い看板はかかっているし面白い。もつ鍋は黒もつ鍋って豚骨ベースの面白いもつ鍋が面白かった。焼き肉はまぁ普通かな。焼き肉ももつ鍋も久しぶりだった。その後のうどんを食べに行ったけど結構キツかったなぁ。

 ちょっと臭かったよ。
「ごま、久々の飲み会。」の巻_c0022219_84662.jpg

 "そうだね。"
by gomakurony | 2008-05-23 23:56 | 食べ物
<< 「ごま、シャムスカ監督に会う。」の巻 「ごま、レンズを貸してあげる。」の巻 >>