人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、忙しい一日。」の巻
 今日は忙しかった。朝からしろちゃんの耳鼻科と眼科の二つの病院巡りに買い物、午後は二人で大神ファームへ行った。運が良かったのは耳鼻科の予約の電話がすぐにつながって最初の方に診察が出来た事。これで、眼科に次に行っても開店前にスーパーに着く事が出来た。耳鼻科は下手すると午前中まるまるつぶれたりするから。

 大神ファームへはバジルを買いに行った。それだけじゃつまらないのでしろちゃんと一緒に写真を撮ったりして楽しんだ。しろちゃんはこういう場所は大好きなのでとても楽しんだようだ。さすがにちょっと疲れたかも。

 お疲れさま。
「ごま、忙しい一日。」の巻_c0022219_625340.jpg

 "くろにぃは今日も寝てたね。"
by gomakurony | 2008-05-17 23:21 | お出かけ
<< 「ごま、バラの掃除とバジル植え... 「しろちゃん、星を見に行けない... >>