人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、サッカーを観に行く。」の巻
 しろちゃんと一緒にトリニータ対マリノス戦を観に行った。今シーズン初観戦だ。しろちゃんも楽しみにしていたので二人で11時前に家を出てしろちゃんお気に入りの唐揚げ屋さんで唐揚げと鳥天を買ってドームに向かった。

 幸い早く来たのでいつも使っている帰る時出やすい駐車場に停めることが出来た。ドームに行くとまだ開場していなくてしろちゃんとさっきかった唐揚げを食べたりしながら1時間弱待ってから入場しいつもの場所に席を取った。

 試合開始まで間もあるので唐揚げと鳥天を食べて途中しろちゃんに応援グッズを買ってあげたらそれがとても気に入ったようだ。試合はなんだかお互い決めきれない試合だったが、前半少ないチャンスを深谷が見事なシュートで決めてそのまま1ー0で勝った。

 残念だったのはカメラは深谷をマークしていたのにしろちゃんがカメラの前に来て肝心なシュートシーンが撮れなかった事。もったいなかったな。でも勝ってしろちゃんもご機嫌で帰ってきたしいいか。

 今日のくろにぃもなんだかご機嫌だね。
「ごま、サッカーを観に行く。」の巻_c0022219_21333022.jpg

 "ちょっと良い事あったかも。"
by gomakurony | 2008-04-26 21:34 | お出かけ
<< 「ごま、枝の剪定で疲れる。」の巻 「しろちゃん、おみしり遠足。」の巻 >>