人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、明日からハウステンボス。」の巻
 明日からハウステンボスということで、月曜日は休みを取っているし定時過ぎたらさっさと帰ろうと思っていたら、定時間際になって色々と問い合せが来てしまった。ちゃんと処置しないと火曜日以降になるので(特に年度末までというのもあるし)、是が非でも今日のうちに処理しておかなければならない。

 焦ってあちこち電話しまくって調整。でもこういう時に相手はいなかったり…。幸い帰ってしまった人はいなかったので探しまわって見つけて処置してなんとか無事に終了した。これで心置きなくハウステンボスに行ける。

 ということでお留守番。
「ごま、明日からハウステンボス。」の巻_c0022219_23584838.jpg

 "寝て待っているよ。"
by gomakurony | 2008-03-29 00:06 | ハウステンボス
<< 「ごま、オーパスワンはゲット出... 「ごま、不発弾?」の巻 >>