人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、安全祈願にいく。」の巻
 毎年1月は会社のグループで安全祈願を神社に行くのだが、それが今日だった。一応みんなスーツでと言う話だったのだが、昨日グループのナンバー2の人がスーツは嫌だといいだして、ある程度こぎれいにしておけばOKということになった。

 それで朝神社に行って祈願してもらってリーダーの挨拶が終って、締めはそのナンバー2の人の予定だったがいなかった。(笑)寝坊してすっぽかしたらしい。昨日大暴れしたので今日は凄く大人しかった。

 タケルくんは朝とっても不機嫌だったね。
「ごま、安全祈願にいく。」の巻_c0022219_2323881.jpg

 "怖い夢を見たから。"
by gomakurony | 2008-01-16 23:08 | 日常生活
<< 「ごま、月の砂。」の巻 「ごま、カメラを預ける。」の巻 >>