人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しろちゃん、ランドセルが届く。」の巻
 注文していたしろちゃんのランドセルが届いた。そりゃもうしろちゃんは大喜びで写真のポーズを何度もとってくれた。ただやっぱりランドセルがでっかい。肩幅よりランドセルが大きいししょわれているような感じだ。まぁ一年生って大体そんな感じだけど…。

 頼んだのは総コードバンのランドセルだけど私の子供のときのと比べると手縫いだし全然作りがしっかりしている高級品だ。しかも案外軽い。6年補償だし終ったら記念に小さなランドセルにしてくれるらしい。まだしばらく使わないので箱に入れてしまっておいた。

 タケルくんが入ると大変だしね。
「しろちゃん、ランドセルが届く。」の巻_c0022219_0574140.jpg

 "中で寝るのにちょうど良さそうだけど…。"
by gomakurony | 2007-12-15 23:51 | 子供
<< 「ごま、年賀状をつくる。」の巻 「ごま、ACミランすごかった。」の巻 >>