人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、久々のバイキング。」の巻
 東京から旧知の方が出張で来られたので夕食を一緒にという話になった。通常居酒屋なので飲みなのだが、あまりお酒を飲まれない方だしなにか面白いものというので、木の花ガルデンのバイキングにすることにした。ここは郷土料理じゃないけど田舎料理がなかなか美味しいし、色々選べるし安くて(居酒屋とかに比べれば)、そしてなにより美味しい。

 そう思って連れて行ったらなかなかの大好評だった。お客も少なかったしとり放題でがっつり食べた。ちょっとお腹いっぱい過ぎ。

 タケルくん狙っているね。
「ごま、久々のバイキング。」の巻_c0022219_5323630.jpg

 "くろにぃのしっぽ。"
by gomakurony | 2007-11-29 23:28 | 食べ物
<< 「ごま、餅つき大会の準備。」の巻 「しろちゃん、面談。」の巻 >>