人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、ひさびさのやまなみ。」の巻
 朝、5時に目が覚めたのでもちろん朝風呂に入る。極楽だ。その後、くろちゃんを起こしてお風呂に入ってもらった。朝霧が出そうだなとは思ったのだが、朝食を7時からにしたので高台まで行ってると朝食に間に合わないからやめたら後で聞いたらやっぱり良かったそうだ。まぁでもいいや。

 朝食は今回は和食を選択。洋食も面白いけど和食がやっぱり安定していていいな。お腹いっぱいになって部屋で借りたCDを聴いてまったりと部屋を堪能。出る前にもう一度お風呂に入って10時にチェックアウト。

 今日の予定は時間もある事だし季節もいいのでやまなみハイウェイを久々に通る事にした。所々よりながら長者原で湿原を散策。すすきが綺麗だった。瀬の本も少しよってからガンジー牧場へ。しろちゃんがソフトクリームを食べたいとうるさいので、ちょっとはや回りした。もう少しゆっくり見たかったんだけどな。

 ガンジー牧場でソフトクリームと昼食を食べて、ヤギやポニーと遊んだ。ヤギは産まれたばかりの子やぎがいてとってもかわいかったな。ポニーにもまたがらせてもらった。しろちゃんは怖がったけどなかなか良かった。しばらく遊んだ後、そのまま家に帰った。なんだかんだと疲れたのですぐに寝た。
by gomakurony | 2007-11-24 23:44 | お出かけ
<< 「ごま、久々の燻製。」の巻 「ごま、由布院お泊まり。今年は... >>