人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しろちゃん、ひとりでスタートする。」の巻
 三連休ずっと天気が悪かったが、今日の朝は少し雨が上がっていたので自転車の練習をした。とりあえず押してあげれば乗れるので、一番難しいスタートの練習をやってみた。

 最初の勢いを付けるのが足の力が足りなくて難しいようでなかなかうまく行かないがなんかもがいているうちに出来た。その後も何度かチャレンジするれば時間がかかるものの動けるようになった。もう少し慣れてくればすっと出れるようになるだろう。

 次はUターンというか操縦の練習をやってみよう。まっすぐは進むけどまだ思うようには曲がれないから危なっかしい。道だと狭すぎるし車も通るのでやりにくいから今度は広い駐車場で練習してみよう。

 タケルくんって恐がりだね。
「しろちゃん、ひとりでスタートする。」の巻_c0022219_17581987.jpg

 "箱入り息子だからしょうがない。"
by gomakurony | 2007-09-17 17:58 | 子供
<< 「ごま、壮絶な試合。」の巻 「ごま、会社人少ない。」の巻 >>