人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、日本代表戦散々だった。」の巻
 今日は日本代表ーカメルーン代表戦だ。会社を休んで気合いを入れて観に行った。ただし、しろちゃんのそろばんが終ってからなので遅くなって、予定していた駐車場に停められなくてかなり遠くに停めるはめになった。歩いてスタジアムに向かっていると突然の夕立の土砂降りでスタジアムに着く頃にはグッチョリ。結局着いてからタオルを買うはめになった。

 スタジアムについて入場口でペットボトルをコップに移し、席まで歩いていたら前を見てなくて横から飛び出したおじさんとぶつかりお茶をかぶった。さらに席について夕食を食べていたら、上の席の人がスポーツドリンクを大量にこぼしてバックは汚れるし、そのバックを持ち上げたらズボンも汚れる。

 さらに最後の楽しみにとっておいた枝豆は蹴っ飛ばされて台無しで、くろちゃんは後ろの人にけられるしでもう散々だった。でも試合は快勝だったのでそれだけが良かった。これでぼろ負けだったら最悪だったな。

 遊び過ぎで罰が当たったんだね。
「ごま、日本代表戦散々だった。」の巻_c0022219_2333575.jpg

 "そうかも。"
by gomakurony | 2007-08-22 23:03 | お出かけ
<< 「しろちゃん、親子ふれあいデー」の巻 「ごま、見事にあたる。」の巻 >>