人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「タケルくん、右目が傷つく。」の巻
 先日書いたようにくろにぃとタケルくんを予防注射と定期検診に連れて行った。どちらも病院に行くのは嫌そうだったけど一つのかごに二人仲良く入って大人しくしていた。さすがにかごが重かったな。

 最初にくろにぃの診察。くろにぃはかごに出るのを嫌がっていたが、診察台に乗ったらあきらめて大人しく注射を打たれていた。超不機嫌顔だった。かごに戻す時はやけに高速移動していておかしかった。

 次にタケルくんの診察。すると右目が赤くなって涙が出ていた。よく見ると右目の角膜が傷ついていた。朝は大丈夫だったし出かける時のかごに入れる時も大丈夫だったように思う。するとかごの中に入っているときかなぁ。ほとんど暴れてはいないんだけどな。

 しばらくカラー生活に逆戻り。 程度は軽いのですぐに回復すればいいけど…。
「タケルくん、右目が傷つく。」の巻_c0022219_6152099.jpg

 "これ嫌いなんだけど…。"
by gomakurony | 2005-02-12 22:04 | ネコ
<< 「ごま、倉庫の屋根に登る。」の巻 「ごま、久々の熊本。」の巻 >>