人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、カメラが…。」の巻
 Jリーグをしろちゃんと観に行った。もちろんいつものようにカメラも持って行ったんだけど、カメラバックを移動させようとしたら中に入っていたカメラが吹っ飛んでしまった。グリップにキズがついたけど、その場で撮影したら一応動くみたいだった。

 でも試合が始まってバッテリーが無くなったから予備のバッテリーを入れたのに動かなくなってしまった…。しょうがないので撮影は中止。家に帰ってバッテリーを充電し直したら一応動いたけど、なんか気持ち悪い。壊れてなければいいのだけれど…。

 かつおのおつまみをあげたら凄い勢いで食べてたね。
「ごま、カメラが…。」の巻_c0022219_0382744.jpg

 "美味しかった…"
by gomakurony | 2007-06-09 23:33 | カメラ
<< 「しろちゃん、五線譜をゲット。」の巻 「ごま、揺れる想い。」の巻 >>