人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、出張色々。」の巻
 今週から来週にかけて出張連発だ。第一弾として昨日から本社へ。朝一番の飛行機に乗りとりあえず銀座でカメラの清掃をお願いし、ついでに昼ご飯を食べる事にした。美味しそうな場所を携帯で探していたら歌舞伎座の側にシチュー屋があるというので行ってみた。11:30開店なのでちょうど良い時間だったが、行ってみると何やらカメラとかが来ている。駄目かなと思って他を探そうとしてたらお店の人がいいというので入ってみた。

 どうやら「めざにゅ〜」の取材らしい。食べていたのはメガネをかけていたけど杉崎さんかな?カメラに写されたからもしかしたら出るかもなぁ。まぁ普通はカットだろうけど。シチューの方は普通に美味しかったけど、忘れられないほど旨いってほどではないかなぁ。

 その後会議があって夕方もう一度銀座にカメラを取りに行ったら凄い土砂降り。しかも寒い…。秋葉原に行きたかったのだけど、最小限のヨドバシだけ行ってホテルに引き上げた。東京ってこんなに寒かったっけ?

 次の日午前中ちょちょっと用事を済ませて品川のキヤノンのショールームでいつものようにカメラを触りまくって帰った。今回は超らくちんだったが、次回の出張は超ヘビーなのだ。

 ということで、来週もまた留守だよ。
「ごま、出張色々。」の巻_c0022219_22234029.jpg

 "まぁ慣れたよ。"
by gomakurony | 2007-04-05 22:23 | お出かけ
<< 「ごま、今日は一日出張処置。」の巻 「ごま、新年度ご褒美?」の巻 >>