人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、撮禁かぁ…。」の巻
 昨日は十数年ぶりにリクルート活動。一昨日突然呼ばれて明日来る高専生の相手をして欲しいと言われた。もうすぐ面接があるらしく、仕事の内容とかを詳しく教えて欲しいという事だった。なかなかしっかりした子で今時珍しく現場好きなんでかなり向いていると思う。夜は、人事も一緒に焼き肉屋に行った。夕飯ないからラッキーだった。

 今日のイベントはヒートデビルズを観に行った事。写真を撮るのを楽しみに行ったのだが、なんと撮影禁止らしい。あれ前は大丈夫だったと聞いたんだけど…。どうやら今年からダメになったっぽい。しょうがないので観戦に専念した。でも負けてしまった…。

 タケルくんは最近暴れるね。
「ごま、撮禁かぁ…。」の巻_c0022219_2258528.jpg

 "春だから。"
by gomakurony | 2007-03-24 22:59 | お出かけ
<< 「ごま、ボランティアなど。」の巻 「ごま、4つの数字で24にする... >>