人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、カーコンビニ倶楽部。」の巻
 私が車を変える事にしたらくろちゃんのヴィッツのバンパーもなんとかして欲しいそうで、最寄りのカーコンビニ倶楽部に持って行って塗り直してもらう事にした。私はそういうのあまり気にしないのだが凄く気にしていたそうだ。朝持って行って、結局前と後ろのバンパーほぼ全面塗り直し(ちょっとパテで補修&ボディはタッチ)とあいなった。

 ヴィッツのピンクは結構難しい色らしくて塗り直しに時間がかかるらしい。かなり微妙な色だからそうかもね。結局18時に引き取りに行った。結構綺麗になっていて案外お安くてカーコンも悪くないかもね。

 くろにぃのお腹も塗って欲しいね。
「ごま、カーコンビニ倶楽部。」の巻_c0022219_1903515.jpg

 "あれはいいの。"
by gomakurony | 2007-02-18 19:00 | 日常生活
<< 「ごま、水銀電池な一日。」の巻 「ごま、風邪気味。」の巻 >>