人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、春一番。」の巻
 もう春一番が吹いたそうだ。確かに今日は風が強かったからなぁ。ここの所暖かいしもう春のようだからそんなにビックリしないけど、でも実はまだ2月の中旬で普通一番寒い時期だよなぁ…。しかし春一番と聞くとキャンディーズを一番に連想してしまうのはおやぢだな…。

 ところで春一番のおかげで東京から最終で来るはずだった人が東京を飛び立てず明日の午前の便に振替になったそうだ。明日の午前の会議どうしようか…。

 風が強くてもうちは静かだね。
「ごま、春一番。」の巻_c0022219_2295176.jpg

 "窓が重いからね。"
by gomakurony | 2007-02-14 22:10 | 日常生活
<< 「ごま、血液型が違った?」の巻 「ごま、こだわりのガトーショコ... >>