人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、久しぶりの人に会う。」の巻
 相模原で仕事していた時の後輩がこっちに出張で来るというのでお昼を一緒に食べた。多分5年ぶりくらいだがあまり変わりない様子だった。何処で食べるか悩んだが、時間もあるし簡単なうどん屋にした。ここうどんは美味しいし。色々近況を聞いてみたがみなさんあまり変わりないようだ。

 今は別会社になっているんだけど、別会社になってから新入社員のレベルが落ちて苦労しているみたい。円周率3の人たちもそろそろ入社してくるのかな?帰ってからうちの新人に聞いたら彼はまだ円周率は3.14だったそうだ。

 折角ささみをあげようとしたのにどうして怒るの?
「ごま、久しぶりの人に会う。」の巻_c0022219_651990.jpg

 "ちょっと怖かった。"
by gomakurony | 2006-12-22 23:05 | 日常生活
<< 「しろちゃん、クリスマスパーテ... 「ごま、トラックバックに疲れる... >>