人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、歯医者と紅葉。」の巻
 朝一番で歯医者へ。左の奥歯から出血するので診てもらったらやはり少し晴れているそうで消毒してもらったあと塗り薬を貰った。この塗り薬はしびれるし凄い変な味だしちょいと辛い。次回は来来週の予定。

 歯医者が終わった後、まだ雲が高そうだったので思い切って国東へ出かけた。お目当ては富貴寺と両子寺。富貴寺のイチョウはまだ早くて、期待していた黄金を敷き詰めたようにはなってなかった。ちょいと残念。

 両子寺はもみじが一番の見頃で素晴らしかった。いい感じで撮り始めたが途中で雨が降り始めて30分くらいで終了。マクロで撮りたかったんだけどそんな余裕はなかったのが残念。それに国東には他にもいっぱい見所があるからもう少し腰を落ち着けてこないとダメだなぁ。

 最近私にくっついて寝るようになったね。
「ごま、歯医者と紅葉。」の巻_c0022219_23251138.jpg

 "寒くなったからね。"
by gomakurony | 2006-11-18 23:25 | カメラ
<< 「しろちゃん、参観日。」の巻 「ごま、ルートに迷う。」の巻 >>