人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、誕生日プレゼントあれこれ。」の巻
土曜日はしろちゃんの誕生日なのでプレゼントをあれこれと物色した。キーボードがいいということだったのだが、ピアノはあるし子供用のキーボードのレベルは既に超えているからなかなか難しい。

 ネットで色々検索してみたがなかなかなくて、結局私のお古のキーボードでいいということになってしまった。それだけじゃなんなのでいろいろ考えたあげく太鼓を買うことにした。太鼓でリズム感よくなるかな?

 今日はマクロでアップ。
「ごま、誕生日プレゼントあれこれ。」の巻_c0022219_21535236.jpg

 "タケルくんのアップは初めて。"
by gomakurony | 2006-10-02 21:54 | 子供
<< 「くろちゃん、バーゲンチケット... 「ごま、雲海はだめ、鮎はまる。」の巻 >>