人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「くろにぃ、7歳(推定)。」の巻
 これ以上のニュースはちょっとないので当たり前だが、今日は親王誕生で持ち切りだなぁ。これでとりあえず女性天皇の話は先送りされそうな気配。安定的な皇室を保つためには認めないとだめだろうけど、決めなきゃいけない立場の人はほっとしている事だろう。それにしても紀子様は身体張ったなぁ…。ご苦労様でした。

 さて、今日はくろにぃの誕生日(推定)。7歳になった。実は産まれた日は9月か10月頃だと思うのだが、名前にちなんで9月6日ということにしているのだ。7歳なのでご飯をシニアに切り替え始めないといけない歳なんだね。今度カリカリ買うときから少しずつ買って混ぜてみるようにしよう。

 くろにぃおめでとう。
「くろにぃ、7歳(推定)。」の巻_c0022219_2101930.jpg

 "あまりうれしくないよ。"
by gomakurony | 2006-09-06 21:06 | ネコ
<< 「タケルくん、痛い…。」の巻 「ごま、訃報二つ。」の巻 >>