人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、車検と公園。」の巻
 昨日は接待でかなり遅くまで飲んでいたのでやや二日酔い気味。朝からヴィッツの車検に行かないといけない。時間がかかるかもしれないので、一人でいくつもりだったのだがしろちゃんも行くと言ってきかないので一緒に行く事にした。絶対退屈するだろうと思ったのだけど、意外にも展示されている車に乗ったりするのが楽しいらしく遊んでいるうちにあっという間に終わってしまった。

 午後からくろちゃんが講習会に参加するため二人でお留守番なのだが、植物園に併設されている公園に行く事にした。ここは遊具がたくさんあるからね。案の定、遊具で遊び回って大満足だったようだ。最後にかき氷を食べて帰って一緒に夕食を食べた。さすがにちょっと疲れたみたい。

 砂が変わったけどどう?
「ごま、車検と公園。」の巻_c0022219_2225031.jpg

 "新しい砂は香りがしないね。"
by gomakurony | 2006-09-02 22:03 | 子供
<< 「ごま、剪定と誘引。」の巻 「ごま、祝日本代表選出。」の巻 >>