人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、修理できた&トリニータ勝った。」の巻
 昨日のスイッチだが、屋根裏にある換気システム自体の電源を切る事でリセットが出来るのではないかということに気がついてやってみたら見事成功。これで、くろにぃたちも落ち着いて部屋にいれるね。

 今日のトリニータはレッズ戦。チケットを譲ってもらう話もあったんだけど残念ながら会議が入っていて観戦にはいけず。でも上位チームに勝って順位もあげたし良かった。これで勝ち点35で、多分今期の降格は無いだろうと思う。次は川崎戦だっけ?ここも強いけど是非勝ってさらに上位を目指して欲しい。

 とりあえずちかちかなくなってよかったね。
「ごま、修理できた&トリニータ勝った。」の巻_c0022219_21543210.jpg

 "落ち着いたよ。"
by gomakurony | 2006-08-30 21:54 | ネコ
<< 「ごま、祝日本代表選出。」の巻 「ごま、修理できず。」の巻 >>