人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、旅行のため体力温存。」の巻 
 明日より3泊4日で山陰に旅行する事になっている。とりあえず明日は600〜700kmは運転しないといけないので今日は体力温存につとめる事にした。明日は早朝出発だから早く寝る事にする。

 しかし、今回もまた台風がじゃましそうだな。現状の進路を見ているとそのまま東へずれて関係なさそうなんだけど気象庁の予報はここから強引に西に進路を変えてわざわざ九州、中国四国へ上陸する事になっている。気象庁の計算機のアルゴリズム大丈夫かいな?今回は別に外れてもいいよ。

 というわけで、お留守番よろしく。
「ごま、旅行のため体力温存。」の巻 _c0022219_16262447.jpg

 "毎度のことだね。"
by gomakurony | 2006-08-15 16:26 | 日常生活
<< 「ごま、山陰旅行初日。」の巻 「ごま、ライトを交換する。」の巻 >>