人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、荷物の受け取り。」の巻
 オークションでレンズのフードを買ったのはいいのだけれど、受け取りの時間を20−21時にしてしまった。先週はそれのが都合が良かったのだけど今週はこの時間帯だとしろちゃんは寝ているからまずい。ネットで受け取り時間を変えようとしたんだけどどうもうまく行かないから今からピンポンならす前に発見して外に出て受け取るようにしよう。ちょっと失敗したなぁ。

 タケルくんの砂もそろそろ頼まないと。
「ごま、荷物の受け取り。」の巻_c0022219_20105490.jpg

 "そっちの方がずっと重要。"
by gomakurony | 2006-08-01 20:11 | 日常生活
<< 「ごま、ラベンダーだめかも。」の巻 「ごま、お茶が変。」の巻 >>