人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、待ち疲れた。」の巻
 金曜だというのに18:30始まりの会議っていかがな物かと思う。今日はお世話になっている先輩の退職&移籍の飲み会があったんだけど行けないし…。それで、18:20頃会議室行ってみるともう一人しかいなくて、少しして今本社とテレビ会議中だからちょいと待て指示があり。待つのかよ。

 結局19:00過ぎから会議開始。会議の中でも私の説明する番は一番最後なので暇なので途中コメントしつつも待って待って結局私の番が来たのが21:30くらいだったかなぁ。会議が終わって帰り着いたのは22:00頃だった。

 週の中日だったら別にいいんだけど金曜日はちと勘弁して欲しいかも。もっとも、会議の主催者は土曜の夜から会議をセットするような所だから、今回はまだマシだと言う話もあったりするなぁ。

 タケルくんと追っかけっこ疲れたみたいだね。
「ごま、待ち疲れた。」の巻_c0022219_6441921.jpg

 "きりがないし。"
by gomakurony | 2006-07-07 23:36 | 日常生活
<< 「しろちゃん、ラクテンチに遊び... 「ごま、防湿庫がやっと来た。」の巻 >>