人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「猫さん、湿布がお好き?」の巻
 うつぶせになってパソコンを触っていたら、くろにぃとタケルくんが寄って来てしきりに背中を気にしている。暑いからあまり寄ってこられるとうざいので、近づくのを払いのけていたが、そのうち面倒になったのでほっておいたらなんと背中に貼っていた湿布を服の上からなめ始めた。

 え?ミント系のにおいとか嫌いじゃないの?歯磨き粉のにおいとかだとすっごい嫌な顔するのに湿布は好きなのか。似たような香りだと思うのだけれど、微妙に違って湿布は猫心をくすぐるのかなぁ。それともまたたびに近い成分が湿布に入っているとか?とにかく意外性にびっくり。

 その後はじゃれあいなのね。
「猫さん、湿布がお好き?」の巻_c0022219_4371137.jpg

 "なんか妙に元気になったから。"
by gomakurony | 2006-05-22 23:31 | ネコ
<< 「ごま、"なごり雪&... 「しろちゃん、通園の練習。」の巻 >>