「ごま、トリニータの応援に行く。」の巻
 ゴールデンウィーク最後のイベントは、九州石油ドーム(去年までのビックアイ)での大分トリニータ対京都パープルサンガ戦の観戦だ。試合は15時からだが、いい位置の駐車場を確保したかったので11時に出かけたら実に良い位置に停める事が出来た。

 時間があるのでパークプレイスでお買い物をし、時間をつぶして13時頃ドームに入った。写真も撮りたかったのでアウエー側のゴール横の最前列に座った。しろちゃんはその時点からずっとはしゃいでいたので目立っていたのか、ハーフタイムの時に同じ幼稚園の人が声をかけに来てくれた。(笑)

 試合の方は前半は相変わらずぐだぐだな展開、後半は攻めて2−0までは良かったが、その後一人すくない相手のパワープレイにおされっぱなしで結局2-1で勝つには勝った。西川くんのスーパープレイはたくさん見れたけどそれってあまりうれしく無いぞ。写真の方は色々撮ってみたけどうまく撮れているのかは今から確認してみよう。

 最近目の調子が良いようでなにより。
c0022219_18335031.jpg

 "もうならないといいね。"
[PR]
by gomakurony | 2006-05-06 18:37 | お出かけ
<< 「ごま、GW最終日の過ごし方。... 「しろちゃん、こどもの日。」の巻 >>