人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、東九州龍谷優勝おめでとう。」の巻
 春の高校バレーで大分代表の東九州龍谷高校が見事に優勝した。決勝戦の試合はテレビで途中から見たんだけど、とてもまとまっていて粘りがありいいチームだった。セッターとリベロが特に良かった。

 毎年上位には行くけどなかなか優勝できなかったんだけど、実は大会の数日前にメンバーだった子が急死しているんだよね。だから今回の優勝は是非と思っていた。選手や監督はもっとだろう。実際絶対優勝するという気迫をびんびんに感じた。とにかく優勝おめでとうございます。インターハイもがんばってね。

 タケルくんのチェリーアイが再発しないといいね。
「ごま、東九州龍谷優勝おめでとう。」の巻_c0022219_20595989.jpg

 "治すのが痛いからね。"
by gomakurony | 2006-03-26 21:00 | 日常生活
<< 「ごま、携帯がそろそろ。」の巻 「しろちゃん、イチゴ狩りを堪能... >>