人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、しろちゃんと公園に行く。」の巻
 今日は本当はどこかの街のひなまつりに行く予定だったが、買い物に行ったりする他の用事が出来てしまったため見送りになった。それではしろちゃんがつまらないのでお昼ご飯を食べた後で、近所の公園に二人で遊びに行く事にした。

 とりあえず庭のミモザが満開なのでそこで写真を撮ってから公園に行ってみた。早速季節外れの凧上げをして公園を右に左に走り回っていた。そうすると年長さんくらいのお兄さんがやってきて一緒に遊ぶ事になった。凧上げを一緒にしていたんだけど、意外な事にしろちゃんのほうが足が速い。

 そのあと滑り台にシーソーにとさんざん遊んで家に帰って来た。でもしろちゃんってお友達と遊ぶときなんか変というか会話が微妙にずれている。これは人の話を聞いてない系かなぁ。

 くろにぃは割と話を聞いてるよね。
「ごま、しろちゃんと公園に行く。」の巻_c0022219_21223131.jpg

 "タケルはさっぱりだけどね。"
by gomakurony | 2006-03-21 21:22 | 子供
<< 「ごま、ピーナッツやばい。」の巻 「ごま、孫悟空最終回。」の巻 >>