人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、最悪の会議。」の巻
 千葉で全社会議という事で朝一番の飛行機。女子フィギュアは村主さんまで見て急いでホーバー乗り場に行き、途中の車の中で荒川さんの金メダルの確定を聞いた。ホーバーの時間ギリギリだったなぁ。

 そんなこんなで金メダル取れたしいい気分で会議に向かったのだがちょっと無いくらい最悪だった。私はよく知らなかったのだが、事の発端はなんか大分の人がやらかしたことにあったらしく本社筋から会議の最中ずっとねちねちといじめられてしまった。

 行く前にそういう事は教えておいてもらわないと困るよ。いきさつを把握してないもんだからドツボほりまくった。とにかく12月まで色々決めなきゃいけなくてめちゃ負荷の高いお仕事だということはよくわかった。
by gomakurony | 2006-02-24 23:20 | 日常生活
<< 「ごま、中古カメラ市とレンズゲ... 「ごま、足は大丈夫かなぁ?」の巻 >>