人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しろちゃん、凧上げする。」の巻
 この間幼稚園での凧上げ大会が雨で中止になったので、近くの公園で凧をあげることにした。しろちゃんには午後からって言ってたんだけど待ちきれないようなので、昼食前に公園へ行った。公園は家の斜め向かいなんだけど家を出てすぐに走り出した。

 暖かくて風も程よく吹いていて凧上げにはいい感じだ。凧はビニールで作った簡単な物だけどよくあがってしろちゃんもテンションが高い。凧糸を目一杯伸ばして(といっても3メートルくらい)公園内を駆け回ってた。2〜30分走り回ってさすがに疲れて満足したようだ。凧あげ出来てよかったね。

 昨日の夜はお迎え来なかったね。
「しろちゃん、凧上げする。」の巻_c0022219_2030141.jpg

 "酔ってちょっとつらかったから。"
by gomakurony | 2006-01-22 20:30 | 子供
<< 「ごま、カメラバックを買った。... 「ごま、年末調整が多い?」の巻 >>