人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、売店の日。」の巻
 売店に行ったら若いお兄さんがたくさんいた。なるほど今日は売店の日か。売店は日替わりでおばさんがやってくるのだが、一人だけ超美人のおねえさんがいる。そのお姉さんがいる日が売店の日だ。

 売店の人は構内に売店はたくさんあるからローテーションで日によって人が変わる。でも最近は私のいる事務所の売店にこのお姉さんがいることが多い。というのもこの売店が他の売店よりもともと背景にいる人の数が多いから売り上げ高かった。そこに売店の日にはおにいさんたちがあちこちからやってきて売店の売り上げは全然違うんだそうだ。そりゃ意味も無く居座る人とか、無駄に何度も来る人とかいるからなぁ。(笑)

 上になんかある?
「ごま、売店の日。」の巻_c0022219_2148830.jpg

 "なんかいるかも。"
by gomakurony | 2005-12-27 21:48 | 日常生活
<< 「ごま、窓掃除をする。」の巻 「くろちゃん、手作りパン大好評... >>