人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、みんなで妙に納得して決めつける。」の巻
 今日、私の隣の席のおにいさんは年休届けを出してお休みだ。水曜日に彼が「実家に帰るから」といって年休届けを出した時、斜め向かいに座っているおっちゃんが、「なにをしに帰るの?まさかお見合いとか。」とちゃかしていたら、「う〜ん、お見合いじゃないんですけど…。」とちょっと微妙〜な答えをしていた。

 今日になってそのおっちゃんが部長のスケジュールを確保しようと秘書をやっている派遣のおねえさん(美人でとても性格が良い)の所に電話をしたらお休みで何処かに旅行に行ったようだという事だった。

 それで、そういえばあいつはお見合いはしないけどなんかそんなものですみたいな微妙な言い回しをしてたよなぁ、もしかして親の所に連れて行ったんじゃないかとか、彼女は彼がいるとかいないとかでみんなで勝手に決めつけて盛り上がった。

 彼女はこの間「彼氏いないんですよ〜」と私には言っていたけど、隣の彼とはこれまた微妙に仲良しだったりするのであり得るかもしれんねぇ。まぁ面白ければ何でもいいか。とりあえず月曜日みんなで楽しもう。

 今朝はタケルくんとくっついて寝てたね。
「ごま、みんなで妙に納得して決めつける。」の巻_c0022219_21144676.jpg

 "寒くなって来たからね。"
by gomakurony | 2005-11-04 21:15 | 日常生活
<< 「ごま、無量塔の予約を取る。」の巻 「しろちゃん、文化祭に出る。」の巻 >>