人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、"で〜"と"でぇ〜"の違い。」の巻
 平日は毎朝めざましテレビを観るのが日課である。5時台のコーナーで「T.N.aiのちょっとそこまで」というのがある。アナウンサーの高島彩、中野美奈子、お天気キャスターの皆藤愛子の三人のコーナーなのだが、先週から愛ちゃんが地方巡業中なので、アナウンサーの二人でやっている。

 このふたりでやると、「ちょっとそこまで〜」なのだが、愛ちゃんが入ると「ちょっとそこまでぇ〜」と一気に甘ったるくなる。なんかここ数日物足りないと思っていたらこれだった。愛ちゃんは今年から千佳ちゃんに変わって入っているのだが、なんかとろそ〜でほんわり気怠めで朝からしゃきっとしない。なまじ千佳ちゃんがシャキシャキしていたからこれはこれでいいのかもね。

 先週今週と大塚さんが夏休みで今週はテレビ宮崎の巨典さんが代打している。巨典さん、私がまだ学生だった頃からテレビに出ていたけどぜんぜん変わらないなぁ。

 くろにぃ、最近夏バテ気味?
「ごま、\"で〜\"と\"でぇ〜\"の違い。」の巻_c0022219_2215774.jpg

 "暑いから…"
by gomakurony | 2005-08-08 22:02 | 日常生活
<< 「ごま、気候の差を感じる。」の巻 「ごま、ゴミ拾いでギネスに挑戦... >>