人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しろちゃん、矢田亜希子が好き。」の巻
 しろちゃんが雑誌を欲しがったので渡したら、しばらく眺めていたかと思うといきなり裏表紙を破って「これはがきにする〜。」と言い出していた。なんかなぁとみてみるとAFLACの広告だった。

 そういえば前もAFLACの広告を欲しがった事があったなぁ。くろちゃんはアヒルが気に入っているのではと言っていたが、しろちゃんに「このおねえさんがいいの?」と聞いてみると「うん!」と言っていた。やっぱり。矢田亜希子は如何にもしろちゃん好みだよなぁ。

 やっぱり暑い?
 「しろちゃん、矢田亜希子が好き。」の巻_c0022219_553098.jpg

 "暑いし、タケはうっとおしいし…。"
by gomakurony | 2005-07-27 05:53 | 子供
<< 「ごま、土用丑の日はうなぎ。」の巻 「ごま、最終日はエコバスツアー... >>