人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、鍋を楽しむ。」の巻
 今夜は今年初めてというかこの冬初めての鍋をした。くろちゃんの得意鍋にカレー鍋というのがあるのだが、今回は水炊きだ。午前中に買い物を済ませて、昼過ぎからくろちゃんが下ごしらえを始めたら、出汁のいい香りがしてきて早く食べたくなった。

夕方になってきたらお腹が空いてしょうがなくなったところで鍋の登場。出汁が良く出ていて鶏肉も柔らかくて美味しい。しろちゃんも気に入ったみたいでたくさん食べていた。最後はおじやで締めて終了。凄く幸せな休日だったな。

 くろにぃってば最近少し太った?
「ごま、鍋を楽しむ。」の巻_c0022219_1940898.jpg

by gomakurony | 2004-01-18 19:38 | 食べ物
<< 「ごま、ずっしり重い。」の巻 「ごま、遠回りして福岡へ行く。」の巻 >>