人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、アンパンマンショーに行く。」の巻
 市内のショッピングモールでアンパンマンショーがあるというので出かけることにした。しろちゃんはアンパンマンの番組はあまり見たことはないがキャラクターは大好きで特にドキンちゃんが気に入っている。15分前位に会場に着いたのだけれど、どうもそんなに甘いものではないようで既に客席は全て埋まっていた。それでも立ち見でいい場所はまだ空いていたのでそこで見ることにした。

 最初に挨拶でアンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんが出てきたんだけど、しろちゃんはびっくりぼう然状態だった。そのあとでミュージカルのようなショーがあってずっと大人しく見ていた。終わったら「も一回?」って言ってたけどこれは巻き戻しできないんだな。気に入っていたみたいで何よりだ。

 背中の毛が立っているけど?
「ごま、アンパンマンショーに行く。」の巻_c0022219_1916371.jpg

by gomakurony | 2004-02-08 19:15 | 子供
<< 「ごま、机の上は大変。」の巻 「ごま、毛蟹を食べる。」の巻 >>