人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、盛りだくさんな一日。」の巻
 今日は年休を取って色々やった。まず、くろちゃん達が実家に帰るので飛行場までお見送り。飛行場までは車で1時間で、帰ってきたらちょうど12時過ぎだった。そのまま法務局で登記簿謄本を入手してから確定申告の会場へ行った。凄く運が良くて午後一番の組に入れたので30分で終了した。帰るころには長蛇の列だったから30分の差が2時間くらいになってたかもなぁ。

 一反家に帰って動物病院へ電話をしてくろにぃと動物病院へ。今日は年一度のワクチンを打ってもらった。相変わらず病院では石のように固かったが、獣医さんからはとっても綺麗で状態がいいと褒められた。3月にはお友達も来るしその前に打っておいてよかった。

 くろにぃは帰ってから少しいじけてたね。
「ごま、盛りだくさんな一日。」の巻_c0022219_039990.jpg

by gomakurony | 2004-02-19 00:38 | お出かけ
<< 「ごま、たまには映画もいい。」の巻 「ごま、確定申告の準備。」の巻 >>