人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、回覧を回収してもらう。」の巻
 昨日留守の間に回覧板が届いていたのだが、郵便受けから落ちていて風で中が飛んでしまっていた。一応ブロック長さんに電話したらあまり重要じゃない回覧物だからもういいよみたいな話になっていたんだけど、朝隣のおじいさんが回覧物が落ちていたと届けてくれた。

昨日私も外を探したけど見つからなかったのでその時は既に回収した後だったらしい。昨日も風が強かったけど春一番の時のような感じだったら何処まで飛んでいくか検討もつかないね。

 ヒモで遊んで尻尾がぱんぱんになっていたね。
「ごま、回覧を回収してもらう。」の巻_c0022219_0174236.jpg

by gomakurony | 2004-03-08 00:17 | 日常生活
<< 「ごま、メガネを修理する。」の巻 「ごま、実家に帰る。」の巻 >>