人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、出張でみそカツ。」の巻
 22日千葉、23日名古屋と出張。22日って東京でなにかあったのかなぁ。前日にホテルを予約しようとしたら軒並みいっぱいでなかなか確保できなかった。いつもはそんなことはないのに。

23日朝の名古屋までの新幹線も指定席は空いてなくて苦労した。のぞみに自由席があるってのは今回初めて知った。新幹線なんてめったに乗らないからなぁ。帰りに名古屋でみそカツを食べて出張終了。みそカツって店毎のばらつきが激しい気がするなぁ。

 くろにぃにはお土産なし。
「ごま、出張でみそカツ。」の巻_c0022219_23171444.jpg

by gomakurony | 2004-04-23 23:15 | お出かけ
<< 「ごま、お迎えに行く。」の巻 「ごま、朝顔の芽が出る。」の巻 >>