人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しろちゃん、紅茶牛乳が好き。」の巻
 夕食後に紅茶を飲むことにしてお湯を沸かしていたら、しろちゃんが「紅茶牛乳飲む。」と言い出した。しろちゃんは紅茶が好きで、特に牛乳で割って飲むのが気に入っている。紅茶を飲むと言ってから実際に飲めるまでは結構時間がかかるけど、まだ出来ていないのに牛乳をふうふう吹いて冷ましたりして待ち遠しい様子だった。

牛乳に紅茶を少し入れてあげたらいつもの倍以上のスピードであっという間に飲み干して、もう一杯飲むと言い出した。紅茶牛乳も好きだけどコーヒー牛乳も結構好きなんだよね。

 タケルくんのダッシュは痛い。
「しろちゃん、紅茶牛乳が好き。」の巻_c0022219_22363350.jpg

by gomakurony | 2004-05-25 22:30 | 子供
<< 「ごま、砂を落とす。」の巻 「ごま、買い物デー。」の巻 >>