人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、虫よけは必要。」の巻
 いつも朝涼しいうちにと庭仕事をすると物置の附近にいる蚊にさされて酷いことになる。この間の長期休みの間で数十ヶ所は蚊に刺されてしまって足なんて無意識にかいてしまって血が出たりしている。

そのかさぶたをしろちゃんに剥されて更に痛かったりもしたな。今日は少しは学習して虫よけスプレーをしてから作業をしたんだけど、それだと全然刺されなかった。虫がいなくなる頃までは虫よけは必須だね。

 タケルくんはこの間蜘蛛を追っかけていたね。
by gomakurony | 2004-07-11 21:19 | ガーデニング&DIY
<< 「しろちゃん、おねだりをする。」の巻 「ごま、料理教室へ行く。」の巻 >>