人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しろちゃん、スポーツフェスティバルに行く。」の巻
 一番近くの幼稚園が系列の幼稚園3園合同でスポーツフェスティバルをやることになっていて、未就学児も参加できるということで行ってみることにした。県総合体育館でやるんだけどちょっと出遅れたら駐車場が満杯でかなり遠くのところになんとか停められた。

  受付をすませて順番待ちをした。どうやら親と一緒にお土産の方へ走る競技らしい。というかそれくらいしかできないよな。いよいよしろちゃんの番になってくろちゃんと一緒にスタート。なんか思いっきり斜めに走ってゴールしてお菓子をもらって帰ってきた。なんで斜めに走ったか聞くと赤のところに行きたかったかららしい。来年からは幼稚園だね。

 しろちゃんも大きくなったねぇ。
「しろちゃん、スポーツフェスティバルに行く。」の巻_c0022219_20434969.jpg

by gomakurony | 2004-08-07 20:41 | 子供
<< 「ごま、ゴミ拾いとアンパンマン... 「ごま、お祭りに行かない。」の巻 >>