人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、くろにぃとの駆け引き。」の巻
 くろにぃとタケルくんは、昼間は自室にいて夜寝るときは私と寝室へ移動する。寝室の方がエアコンが効いていて快適なので、朝移動させようとするとくろにぃはここに居座りたいからベットの下へ逃げ込んで捕まえるのが大変だ。ベットの下へ潜る前はいつも私の隣で寝ているからその時にうまくゲットできると凄く楽だ。だから毎日その捕まえるタイミングでくろにぃと駆け引きをしている。捕まえるぞという殺気を殺しておもむろに捕まえるとうまく行くんだけどね。だいたい勝率5割位だ。


 タケルくんは割に捕まえやすい。
「ごま、くろにぃとの駆け引き。」の巻_c0022219_12562328.jpg

by gomakurony | 2004-09-22 12:55 | ネコ
<< 「ごま、古田はかっこいい。」の巻 「ごま、クルクルマントを探す。」の巻 >>